オフィシャルブログ

月別アーカイブ: 2023年11月

出店情報!

【出店情報】
明日、明後日(11/29.30)
びぷれす広場に出店します!

とれたてくまもと収穫祭
地産地消フェア
10時~16時まで🎪

2日間とも天気も悪くなさそうだし、お近くにお越しの際は是非お立ち寄り下さい。

最近あまり現場の投稿出来てませんでした。
今シーズンはオリーブもハラペーニョも収穫が終わり、10月、11月は加工所に引きこもり気味でしたが、ちゃんと畑作業もやってますよ(笑)
菊陽町のオリーブ畑は剪定開始に備えて草刈りも完了🌿
今は公園みたいに綺麗になってます👍️

それでは明日、明後日皆さんにお会い出来るのを楽しみにお待ちしてます!

こびらオリーブ園 出店情報です

有り難いことに、お問い合わせも頂くので、現状で決まってるイベント🎪出店情報のご案内をさせて頂きます。

直近だと
11/29(水)30(木)
びぷれす広場
【とれたてくまもと収穫祭 地産地消フェア】
10時~16時
で出店します🎪

12月11日(月)12日(火)もびぷれす広場

12月16日(土)17日(日)は福岡のアイランドアイ初出店!

そしてお問い合わせの多い鶴屋百貨店は2024年も初売り1月2日(火)~9日(火)まで出店します

また他も予定が決まり次第ご案内させて頂きますので、チェックお願いします!

2023年今年のオリーブオイル販売開始

20231118_134145.jpg

お待たせしました。
今年のオリーブ販売開始しました🎊

こびらオリーブ園のネットショップと菊陽町のふるさと納税でも取り扱って頂いてます。

そして、明日は久しぶりのイベント出店です🎪

おいしいKUMA RICH マルシェ in 下通り二番街
11時~16時まで下通アーケード内で出店します!

お近くに来られたら是非お立ち寄り下さい。

よく分かりませんが、大学生もお手伝で店頭に立ってくれるみたいです🎵

お待ちしてます!

https://cobiraolive.theshop.jp/

北千住マルイくまもとフェア

【お知らせ】
ご案内が遅くなりました。

11/15(水)~21(火)まで、東京の北千住マルイ地下1階まるい遊食館カレンダリウムにて【くまもとフェア】に出品中です

熊本の産品が沢山ならんでます❗

1000円以上のお買い物で熊本の豪華景品が当たるハズレなしの「くまもとフェアくじ引き」に参加出来ます!(※期間中1人1日1回限りなくなり次第終了)

お近くの方は是非お立ち寄り下さい。(※私はおりませんが…)